2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

禁酒4日目

月曜から禁酒して今日金曜日で4日目を迎えた。 土日は休みなので今日は特に禁酒する必要もなく、今晩はきっと酒を飲んでいるだろう。 4日間くらいなら禁酒というのも大げさだったかもしれない。せいぜい休肝日だったかな... まっ、あんまり無理しても寝不足…

禁酒3日目

昨晩も23時に布団についたが、今回は1時半と3時に目を覚まし、最終的4時半に布団から出た。 目を覚ましてからのウダウダが少なかったので、わりかし眠れた方だと思う。禁酒中の朝はヨガのあと、タイピング練習を30分ほど行っている。 メインは「e-typing」と…

禁酒2日目

昨晩も23時に布団についた。 1時間ほどウダウダしてるうちに、眠かったので早めに意識を失っていく。 そして、フッと意識が戻り時計を見る…なんとまだ1時半だ。 さすがに早すぎるので、そのまま再びウダウダしていると次第に意識が薄れていく...そしてハッと…

禁酒1日目

ある程度の日数以上、毎日酒を飲んで寝る生活を送ってから禁酒をすると身体に異変が起こってくる。 人によって違いはあると思うが、私の場合は①眠れなくなる。 なんといってもこれがまず第一に感じる異変だ。 昨日は23時頃、布団に入ったのだが、次から次へ…